2008/06/06

最近さぼっています(groovy、grailsはサボっていません)

最近日記をサボっています。

grailsやgroovyはかなり使っているのですが・・・ 最近はテスターとしてのプロジェクト参加が多く、

  • エビデンス(テスト結果)を残したり
  • 更新前と更新後のDBの比較したり
  • エビデンスの配置
はすべてgroovyでスクリプト化しています。 javaで組んでたらかなり時間がかかるけど、groovyならほんとちょちょいのちょいです。

30分かかる作業なら、29分でgroovyで作って1分で実行、 という仕事スタイルをとるようにしています。 同じ時間でも少しでも経験を積むためにね。 同じようなことをされている方、いらっしゃいますよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿