2008/07/01

簡易掲示板作ったよ

先週、仕事が早く終わった日があった。 リーダーが「二時間ぐらい好きなことしててよいよ」と言ってくれたので、簡易掲示板つくってみた。

制限はたくさんあるけど二時間かからずにできたよ

■簡易掲示板■

特筆すべきてんと言うほどでもないけど 10秒間隔で自動的に最新表示します。

一度似たようなの作ったけどIEだと最新表示されないらしい・・・キャッシュ無効にしないと。

(今後追加したら面白いかもという機能)

  • 現在サイトにいる人数、人の表示
  • ファイルアップロード
  • お気に入りの人がログインしたら携帯メールで知らせてくれる

なんかmixiぽいな なんかこんなん出来たらすげぇ みたいなのないかな? アイデアに乏しい

0 件のコメント:

コメントを投稿