2008/09/18

関西でも、Groovy、Grailsの勉強会をしませんか!?

関東圏では、Groovy、Grailsの勉強会、結構あるみたいですね。 関西圏ではぜんぜんありません。

この状況を打破すべく??
関西でもGroovy、Grailsの勉強をしたいと思っています。

  • どこでやるのか??
  • どんな内容をやるのか??
は一切決まっていませんが、ぜひやりたいです。

興味がある方は、ゲンゾウに連絡ください!!
人が集まらずに流れるかなー…

7 件のコメント:

  1. 良い意見が出たらいいね。

    返信削除
  2. 横浜でGrailsCodeReadingやってますよ。関西ではないんですが、今年中には名古屋でやりたいなという話が出てます。決まったらお知らせしますので良かったら来てください。

    返信削除
  3. >希世子
    そだねー自分で勉強会会場調べきれてないだけなのかもしれないけど、
    関西圏でできたらいいなぁ。

    返信削除
  4. >mkawaさん
    はじめまして!
    初めてコメントついた。うれしいww

    横浜ですかー。
    行きたいんですけれど、おはずかしながら家庭の経済状況が・・・。

    名古屋ならいけそうですね。
    CodeReadingって、メタボ山田さんとか参加されているやつかな??

    返信削除
  5. 名古屋で12月27日(土)にGCR番外編忘年会することになってます。ゲンゾウさん、どうですか?詳しくはGrails-jpで。。。

    返信削除
  6. >mkawaさん
    ありがとうございます。
    Grails-jpのメールは一応目を通しているので、
    楽しそうな事を企画されてるなぁと思っていました。

    でも、最近は
    「僕がおじゃましても場違いになってしまうかな?」
    という思いが強いので、自粛しようと思ってます。

    私事ですが、次の日にバドミントンの団体戦に出てほしいという依頼もあるので(笑

    お気持ちがうれしかったです。

    返信削除
  7. 了解です。でも絶対に場違いではないです。またお誘いしますね。

    返信削除