2008/09/22

なんかわからないけどMorphのアプリがエラー

今日の朝にMorph eXchange上 のアプリを開こうとしたら・・・エラーが出て開けませんでした。どうやらシステ ムが落ちてしまっている模様。なせ??

実は1つのアカウント上に4つのアプリ(4つのwarファイル)を配置して使用しているのですが、負荷をかけすぎたためなのでしょうか?

ただ気になったのは、4つのアプリのうち、1つだけは問題なく動作し続けて いました。3つはWEB上で公開しているため、もしかしたら外部からのアクセス負 荷により落ちてしまったのかな??とも考えています。

Morph eXchangeは便利なので 、有料版を使用したら落ちたりしなくなるのかな。

追記

21:30現在、なぜか何もしていないのに復活しました。Morph側の問題なのかな??原因は不明・・・

それから、YamamotoさんがMorphを使用した開発支援用のプラグインについて教えてくれました。危うく車輪の再発明をしてしまうところでした。明日あたり早速レビューしてみます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿