2008/11/09

groovy、grailsに興味を持っていた人が

先日、12月から新しいプロジェクトに参入のため親会社の方と顔合わせしてきました。

うちの会社からは僕の履歴書、経歴書を持っていったのですが、使える言語にさりげなく

  • grails
  • groovy

の記述を。

使える言語欄を少しでも増やしておこうと思ったのもあるんですがw

そうしたら、顔合わせ時に「そういえば、僕はこのgroovy、grailsにかなり目が引かれてねぇ」と言ってくれた方が!

それまでの声のトーンを忘れて、興奮気味にgroovyについて語ってしまいました。なんだかうれしかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿